Home > アイテム

アイテム Archive


  • Comments (Close): -
  • TrackBack (Close): -

vaio typepがほしい!!

89800円ってところですね。ソニーのバイオは小型のUシリーズを使ってみたことはあるのですが、そのときはキーボードがちっちゃ!ってことでタッチタイピングが全くできませんでした。

このTYPEPならキーピッチも広めなのでなんとかブラインドタッチができそうですね。

起動に関してやはり遅いみたいです。メモリ2GB、CPUはCore2Duoのパソコンで、

余計なサービス、スタートアップを切りまくって、53秒ほどと書き込みありました。完全に使える状態になるまでやはり1分はかかるのですね。

昔にくらべるとかなり早いとは思いますが・・。

実用には、やはりXPが、断然いいと思います。VISTAでは速度が非常に遅くてサブノート的な使い方ならOKですね。

楽天市場のレビューに色々参考になる記事があります。

参考にされる方はどぞ~ レビューの多い順のリストです。 >>

恋愛テクニック!気になるあの人といい関係になるグッズ、テクニックあれこれ

こんにちわっ。今日から2月になりましたね。年をあけてあっという間に1月が終わって、時が過ぎるのもはやいはやい(笑)

バレンタインデーも近いので、恋愛話、好きな人を落とすテクニックです。テクニックというほどでもないですが、少しは参考になるかもですよ。

恋愛運アップのグッズもあれこれ >>

その前に、バレンタインチョコはもうプレゼントする相手おきまりですか?楽天で人気ある人気のあるバレンタインチョコ!を調べてみました。こちらです。

今年のバレンタインチョコはこれ おすすめのバレンタインチョコ一覧

さて恋愛テクニックとなるものがネット上には情報商材として販売されています。

私は購入したことがないからよくわかりませんが、目新しいテクニックはないとは思うのですが。商材を買うお金があればデート代においておいたほうがいいですよ。

少し前に「恋愛は女性がリードする時代 「男性『落とす』テク持つ」が40%」という記事がありました。合コンやデートのときなどにいろいろなテクニックを皆さんもって折られるようで、私を含め男性達は、女性のマジックにかかっているようです(汗)

箇条書きですが、これはというテクニック紹介します。人によってそれぞれ違うとはおもいますが、さりげなーくするのが効果的みたいですね。



★ 気になる人をみつめて、目があった時点で、すぐ目をそらす。2,3度繰り返す (これは気になりますね。・・)


★ さりげなくボディータッチ、難しいですがすごく効果的。タッチする場所は膝→手→肩の順に効果的。


★ 甘えるしぐさ。話し方としては語尾を疑問符にして恥ずかしそうに話す。


★ 一緒に食事などにしてるときに、飲み物や食事を「ちょっと食べてみて」って感じで間接キスをしてみる。


★ 地団駄っぽく身体を揺らしてみる、特に髪、胸など揺らすと効果的。


★ 気になる友達などに「昔、(気になる人のことが)好きだったんですと話してみる」その後 何らかのアクションがあっても「昔のことだからと・・」と切り抜けること繰り返してみる、それを知った相手の男性は心ぐらつきますね。



押して押して引く、押して押して引くを3回ぐらい続ければ自分のペースに引き込める確率も上がります。

後は経験です。失敗を恐れず、行動のみ。傷ついた分だけ幸せになれますよ(どこかで聞いたセリフです。)ネバーギブアップ!

かげながら応援しています。

うまく好きな人、気になる人といい関係人なったら是非ペアのものを持つのをおすすめします。ペア、おそろいって響きがとってもラブラブって感じがしますね。 

おそろいの物はどんなものがある??またまた調べてみました。

ペアウォッチ、ペアストラップ、ペアルック・・。マグカップなんかもいいかも

楽天で探すペアグッズ、ネックレスや指輪なんかも人気があります。

ご参考にどうぞ >>

ペアグッズで二人の距離を縮めるよう!

風邪対策に効果的だと思う(笑)

こんにちわ^^ 今日も寒いですが風邪ひいてませんか?インフルエンザが流行っております。

風邪をひかない方法として、手洗いうがいはもちろんですが、乾燥していると活発にウイルスが活動していまうので、加湿器等で部屋は潤していたいですね。

インフルエンザウイルスの形式ですが、すでにA/H1(Aソ連)型19件、A/H3(A香港)型40件、同B型36件が報告されている。

今年は現在のところ特定型の流行というパターンではなく、各種型がまんべんなく広がる状況にあるようですが、徐々にA/H1(Aソ連)型は増えてきているとのことです。

しかしながら厄介なのでこのA/H1(Aソ連)型はタミフルが効かないとのことがあって本当に怖いですね。対応ワクチンの開発を急いでいただきたいと思う。

風邪をひかないことにこしたことはないので、マスク着用がいいかもしれないと思い色々検索してみるとユニークなアイテムを発見!!

それがこれ



USBスッキリマスク2 湿気をファンで排出し快適に!


楽天市場で安いお店をさがす >>

商品説明は
■これで花粉も怖くない(多分)

■USBの力で風を送って息苦しさを解決!

■静音仕様・内部の湿気を、ファンで排出する事により、不快な湿気を排出・静音仕様の超小型ファンが内蔵・USBケーブルには、風量の強/弱/オンオフの切り替えスイッチの他に ダイヤル式の微調整スイッチ・パソコンのUSBに接続すると電池要らずで長時間利用可能!

※医療品ではありません。 動作環境 USBポートを標準搭載するWindows2000/XP/Vista、MacOSX 電源 USBから給電 マスク素材 シリコン、柔らかいので圧迫する事なく付けられます。 サイズ USBケーブル(スイッチ付属) : 約130cm 付属品 USBマスク本体(ケーブル付属)、日本語説明書

※市販のマスクを別途ご用意ください

もっと詳しくは販売ページをご覧くださいね。

ちょっとはずかしい? かっこわるい? まぁ予防は大切だということで、ちょっとネタにどうですか?

巷で人気の練り香水 どんなのがあるか調べてみました!

ヨーヨーではないです・・笑

京都の舞妓さんがつけてたのから流行だしたようです。香りがきつくなくてほのかに香るものが多くて巷では人気の商品です。

香水ってつけてるうちに鼻が麻痺してきてつけている本人は気づかないことがありますが、周りにもちょっと気遣いをして練り香水をつけて見てはいかがでしょうか?

練り香水とは、ホホバオイルやミツロウなどの植物性オイルや天然ワックスなどを丁寧に練り固めて作り上げたもので、

体タイプの香水とはまったく違った固形もしくは半固形なの香水です。練り香水の特徴はアルコールや防腐剤を使っていないことでアレルギーの方にも安心みたいです。

しかも揮発が穏やかなので香水の魅力でもある心地よい香りが長時間持続し、しかも天然性でありながら品質が悪くなりにくいというありがたい特徴もあります。

練り香水は肌に刺激の無い成分のみで作られ香りも優しく、女性が使い続けやすい香水であり、持ち運びしやすくいろいろな場面で練り香水を上手に使いこなせば高感度まちがいなし! 

興味のある方は一度使用してみてはいかがでしょか?

練り香水を楽天市場とamazonで探して見ました。

こちらをご参考にどうぞ!

楽天市場で見つけた練り香水一覧はこちら

アマゾンで見つけた練り香水一覧はこちら

パーティーやイベント、デート時のアイテムにいいかも (プリンター付きデジタルカメラ)



プリンター付きのデジタルカメラが発売されています。一昔前にポラロイドカメラがはやりましたが(今も販売してますね?)同じものだろうと思っていましたが、いやぁ~実にプリントアウトされた写真はきれいです。

実物を見られるとわかりますが、便利ですね。思わず欲しくなってしまった。新しもの好きの私には懲り懲りしています(笑)

何気にネットサーフィン中にみつけたものなのですが、これ持ち歩いてたらいいんじゃないと思い色々調べてみました。その勢いで記事にしました。よかったら参考にどうぞ

いいところ
その場でプリントアウトできるので、
結婚式やイベント時 パーティなどで、その場ですぐに相手に渡すことができる(写真にコメントやメッセージつきで) 
何年も前の写真がPCやメモリーカードに入れっぱなし・・・ということがなくなります。私だけかもしれませんが・・汗

プリクラの様に編集機能が豊富。フレームつけたり、ふちをつけたりまたまたエフェクトで特殊効果を加えてみたりできます。

またインク不要なので、突然のインク切れから開放される

専用フォトペーパーの裏面はシール加工がしてあり、剥離紙をはがせばシールとしても楽しむことができます。何だか流行りそうな気がします。

気になるところとして販売元 タカラトミーと聞くとミニカーを想像してしまい、安っぽくおもわれる・・・私だけかな?笑

xiao TIP-521の詳しい説明や詳細はこちらでどうぞ!

楽天市場でみてみる

amazon(アマゾン)でみてみる

Home > アイテム

Recent Comments
Recent Trackback
Search
Meta
Links
Feeds

Page Top

