Home > 2009年01月

2009年01月


  • Comments (Close): -
  • TrackBack (Close): -

一人カラオケがひそかに増えている件

hitokara.jpg

“本番前に練習”カラオケの練習に関する意識調査をアイシェアが実施。「“ひとりカラオケ”で練習」する人が女性の2割にも達することが明らかになった。調査期間は1月7日~10日、有効回答数は20代から40代を中心とするネットユーザー男女412名だった。



画像のとおりアンケート結果がパーセンテージででていますが、これの詳しい内容は参照元をご参考に。>> Yahooニュース

カラオケも一人で楽しむ時代なのですね。色々検索してみると「一人焼き肉」「一人カラオケ」どっちならいける?って記事ありましたけど、基本どちらも寂しいですね。でもこの返答に多いのは、一人焼肉でしたが私は一人カラオケです。

カラオケが上手になりたい気持ちが一人でカラオケに行く行動がでてきたのだと思うのですが、いかがでしょう?そう考えると一人カラオケの方がいけそうな気がしませんか?

友人の中には一人でカラオケ行く人がいてますが、その人の話によるとシダックス等では3時間パックとか色々コースがあるようで、しかも飲み放題メニュー付きがあり長時間時間つぶすにはカラオケがお得だという話です。

カラオケもゲームと考えるとぜんぜんおかしくないですよね。実際にネットカフェでは基本一人のひとが多いですもんね。一人で行くカラオケも多くなってくると今話題のネットカフェ難民ならぬ、カラオケボックス難民って時代もくるのかな・・

カラオケ関連の商品も多々販売されていますね。ユニークなものから歌唱力を高めるようなプロ使用?のものまで様々ですね。カラオケ産業もマーケットが大きいのでゲームソフトにもでてくる可能性もありますね。携帯ゲーム機PSPやDSなどにも今年はカラオケ採点DSみたいなものもでるのかもしれませんね(笑)

自宅でカラオケの練習をしたいなら一人カラオケグッズがおすすめ
>>  楽天市場でこんなものありました。

男性からのバレンタインって?逆チョコは流行るのか?


森永製菓は、「女と男のバレンタイン意識調査」を実施し、20~30 代の女性412名と20~30代の男性206 名から回答を得た結果、バレンタインには女性自身もチョコがほしいと思っていることがわかった。

もらえるものなら貰いたいそんな気持なんでしょうね。メーカーとしては売れればいいのですが果たして今年から流行っていくのか?


いろいろなチョコがありますね。私はウイスキーボンボンがすきです。お酒とチョコレートが見事にマッチングして昔から変わらず自分で買ってます(笑)


楽天でいろいろなチョコレート!こんなにあるよ >>

風邪対策に効果的だと思う(笑)

こんにちわ^^ 今日も寒いですが風邪ひいてませんか?インフルエンザが流行っております。

風邪をひかない方法として、手洗いうがいはもちろんですが、乾燥していると活発にウイルスが活動していまうので、加湿器等で部屋は潤していたいですね。

インフルエンザウイルスの形式ですが、すでにA/H1(Aソ連)型19件、A/H3(A香港)型40件、同B型36件が報告されている。

今年は現在のところ特定型の流行というパターンではなく、各種型がまんべんなく広がる状況にあるようですが、徐々にA/H1(Aソ連)型は増えてきているとのことです。

しかしながら厄介なのでこのA/H1(Aソ連)型はタミフルが効かないとのことがあって本当に怖いですね。対応ワクチンの開発を急いでいただきたいと思う。

風邪をひかないことにこしたことはないので、マスク着用がいいかもしれないと思い色々検索してみるとユニークなアイテムを発見!!

それがこれ



USBスッキリマスク2 湿気をファンで排出し快適に!


楽天市場で安いお店をさがす >>

商品説明は
■これで花粉も怖くない(多分)

■USBの力で風を送って息苦しさを解決!

■静音仕様・内部の湿気を、ファンで排出する事により、不快な湿気を排出・静音仕様の超小型ファンが内蔵・USBケーブルには、風量の強/弱/オンオフの切り替えスイッチの他に ダイヤル式の微調整スイッチ・パソコンのUSBに接続すると電池要らずで長時間利用可能!

※医療品ではありません。 動作環境 USBポートを標準搭載するWindows2000/XP/Vista、MacOSX 電源 USBから給電 マスク素材 シリコン、柔らかいので圧迫する事なく付けられます。 サイズ USBケーブル(スイッチ付属) : 約130cm 付属品 USBマスク本体(ケーブル付属)、日本語説明書

※市販のマスクを別途ご用意ください

もっと詳しくは販売ページをご覧くださいね。

ちょっとはずかしい? かっこわるい? まぁ予防は大切だということで、ちょっとネタにどうですか?

パチンコ業界にも不景気の波が・・・

こんにちわー これから本格的に寒くなります。今日もこちらはかんなり寒くなるとことし一番の寒さということでしたが、暖かいです。天気予報もはずれるときははずれるです。

寒いのは気温だけではなく、景気も冷え込んでいまして、パチンコ業界にも広がっています。

パチンコ業界が信用保証制度の対象業種にするよう訴えている。業界が「30兆円産業」と言われたのは今や昔の話。ここ数年は客足の落ち込みなどで苦境に立たされ、東北でも廃業に追い込まれる店が相次いでいる。各社は金融機関からの借り入れでしのごうとしているものの、信用保証がないため、貸し渋りに遭っているという。



こんなニュースがありました。娯楽も節約でパチンコ店の売上もおちこんでるみたいですね。私はもう3年ほどパチンコはいってないのですが、ギャンブルはもうしなくなりましたね。小遣いが減ったのもありますが、一番の理由は煙草をやめたことですかね。

空気の悪いところには行かなくなったので、必然的にパチンコ店にもいかなくなったですね。

今はネットでいろいろ楽しませてもらっています。その中でもインターネットビジネスに興味をもっていて、アフィリエイトってものやってます。サイトつくってコンテンツ書いて、ものを販売するってビジネスが簡単にできるんですね。

実際に売れ出してくると楽しいものですよ。巷では楽してとか簡単にってフレーズがありますが、決して流されてはいけませんよー。

今は仲間がほしいですー。一緒に頑張りませんかー。興味あるかたはよろしくです。

衛星8基のせてH2A打ち上げされました。

H2Aロケットうちあげ成功

1/23本日種子島宇宙センターからH2A打ち上げられました。このロケットに温室効果ガスを監視する衛生「いぶき」をはじめ大阪の中小企業が開発した「まいど1号」や、宇宙空間で障害児の手形を撮影する「かがやき」など小型衛星7基をのせて、打ち上げられました。

記事元:Yahooニュース http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090123-00000023-yom-sci

先日テレビで大阪の中小企業が開発した「まいど1号」の取材があり、興味深くみていて、この記事に目がとまりました。

まいど一号と名前から想像できますが、大阪府東大阪市は中小企業が集まる"モノづくりのまち"で作られたのですが、この町では

モノづくりに関心を持つ若者が減少しており、貴重な技術の継承が危ぶまれています。そんな中、「苦しい時こそ夢を持たなアカン!」と、職人集団が立上がったそうです。

とても活気がありまして、、小さな企業からでも熱心に取り組めば夢はかなう、そんなメッセージが伝わってきます。

「夢を打ち上げるんやない。夢で打ち上げるんや」

と 東大阪宇宙開発協同組合 SOHLAサイトにかかれています。 


当初2009年1月21日に予定されておりましたが、本日無事に打ち上げ成功とのことでよかったですね。

小阪由佳ちゃん出演のdvd 小阪由佳ちゃんを調べてみました!

kosakayuka13.jpg  kosky14.jpg  yuka09.jpg

小阪由佳チャン人気ということらしいですですよね。かわいくとエロくてスタイルいい!小阪由佳チャンについて色々調べてみましました。

Wikipediaを参考に執筆

『王様のブランチ』のリポーターということらしいですということらしいですです中村明花と仲が良く、また数大体のグラビアアイドルと交友があるそうということらしいですですよ。

ミスマガジン2004 グランプリ受賞。

長身に長脚、スリーサイズなどに見られているスタイルの良さ、笑うと三日月目になるのが特徴(チャームポイント)。一時期ミスマガジンのフットサルチームに所属していただろうよ。

『三竹占い』(テレビ朝日系)に出演した際、占い師・泉谷綾子に「23歳でブレイクする」と言われてほんとにブレイクしました。

『アキハバラ@DEEP』では苦手なアクションシーンが多かったが、極寒のロケでも文句一つ言わずにこなしました。 『テキトーTV』の「ミスダメ女コンテスト」では岡田圭右(ますだおかだ)を相手にアクションを披露していた。

バナナマンとの親交が深く、小阪の天然過ぎるキャラクターがラジオなどで明らかになり、お笑い番組でフィーチャーされつつある。そのためお笑いで企画を相談される程であります。。

水泳は「カナヅチ」だったのだが、本人は周りの人間に指摘されるまでカナヅチという自覚がまるでなく、自分は泳げると思い込んでいた[5]。テレビ番組の企画で特訓し、50メートル泳げるまでに克服しました。

2006年の『24時間テレビ』深夜枠に行われた「熱湯コマーシャル」の復活放送で、熱湯風呂に入浴したものの熱がるリアクションを全く見せなかったため、出川哲朗から「頑張りすぎ」と突っ込まれる一幕があった。

DVDの撮影先のインドネシアで男の子と間違えられ入国を拒否されかけた。本人曰く、すっぴんだと男の子に見えるらしくパスポートの記載と違うと思われたようということらしいですということらしいですです。

2008年、フジテレビジョンのお笑い番組『~ジョーデキ!POP COMPANY~POP屋』から生まれた口パクアイドルユニット「Peachy's」を南明奈・秋山莉奈とともに結成しました。

運動音痴ということらしいですということらしいですです。

小阪由香のDVDを色々さがしました。amazonの一覧です。

小阪 由佳(こさか ゆか、1985年6月27日 - )は、A-team(エーチーム)所属のグラビアアイドル、女性タレント、女優。

愛称は「由佳ちん」。

横浜市泉区出身。

横浜市立中田中学校卒業、神奈川県立横浜桜陽高等学校卒業。

血液型 A型

公称サイズ(2008年時点)

身長 / 体重 168 cm / ― kg

スリーサイズ 88 - 58 - 84 cm

ブラのサイズ E

靴のサイズ 24.5 cm

小阪由香のおすすめDVD作品

ちょっとネタに・・面白サービス

こんばんはー 

先日、夢をかなえるゾウをご紹介しましたが、昨日アニメでもやってました。登場するサラリーマンと神であるガネーシャとの夢をかなえるための、自己啓発物語で、ガネーシャの声はつるべさんでした。

読んだ方ならおわかりになると思いますが、朝食のベーコンエッグにベーコンがないことにガネーシャが怒っていました。それで、まったく関係なにのですが、ベーコンに関する面白サイトがありましたので、ご紹介。

焼いたベーコンの画像をウェブサイト上に貼り付けられるサービスがあります。

⇒ Bacolicio.us


簡単においしそうなベーコンの画像入りページが誕生します。

このページにベーコン画像を貼り付けたら こんなかんじ です。

ベーコン



だから?って考えてはいけませんよ。お遊びです。会社でちょっとこのURL開いてみてよって部下や同僚、お気に入りの相手に声かけてみれば話のネタになるかもです。



巷で人気の練り香水 どんなのがあるか調べてみました!

ヨーヨーではないです・・笑

京都の舞妓さんがつけてたのから流行だしたようです。香りがきつくなくてほのかに香るものが多くて巷では人気の商品です。

香水ってつけてるうちに鼻が麻痺してきてつけている本人は気づかないことがありますが、周りにもちょっと気遣いをして練り香水をつけて見てはいかがでしょうか?

練り香水とは、ホホバオイルやミツロウなどの植物性オイルや天然ワックスなどを丁寧に練り固めて作り上げたもので、

体タイプの香水とはまったく違った固形もしくは半固形なの香水です。練り香水の特徴はアルコールや防腐剤を使っていないことでアレルギーの方にも安心みたいです。

しかも揮発が穏やかなので香水の魅力でもある心地よい香りが長時間持続し、しかも天然性でありながら品質が悪くなりにくいというありがたい特徴もあります。

練り香水は肌に刺激の無い成分のみで作られ香りも優しく、女性が使い続けやすい香水であり、持ち運びしやすくいろいろな場面で練り香水を上手に使いこなせば高感度まちがいなし! 

興味のある方は一度使用してみてはいかがでしょか?

練り香水を楽天市場とamazonで探して見ました。

こちらをご参考にどうぞ!

楽天市場で見つけた練り香水一覧はこちら

アマゾンで見つけた練り香水一覧はこちら

読破して面白かったので2度読みちゅう~~

こんばんはー しぇんです。本ネタです。

夢をかなえるゾウ「水野敬也」です。まぁ180万部も売れて、ご存知だと思いますが、非常にためになったので、紹介します。

夢をかなえるゾウ

夢をかなえるゾウ

いわゆる自己啓発本なのですが、関西弁で書かれていて読みやすくまとめられています。自己啓発書やビジネス本は言葉も難しくなかなか作者が本当に伝えたいことを自分に取り入れるのが難しいのですが、この本はスーッと入ってきました。

実際書かれている内容は成功書に書かれてあることで、特に新しいテクニックやノウハウはありません。ですが、夢をかなえるためには基本的なところを理解しないといけません。

当たり前のことを当たり前にする、このことを継続することです。どんな自己啓発本にしても読み終えて納得、同感して終わるのではなく、すぐに行動を移すところが非常に大事です。

この本にかかれてあることを、ばかばかしく思わず行動してみることが大事ですね。

私は原作しかよんでいないのですが、ドラマ化になって以前放送されていましたね。水川あさみさんと古田新太さんが主に出演されていてなかなか笑えるシーンがあったようですね。

アニメ化されたものもあるそうで機会があれば、みてみたいですね。

本にでてきたゾウ?(ガネーシャ)の置物を発見!!めっちゃ欲しくなってしまった(笑)

その他色々アイテムが販売されています。

願いをかなえるゾウがあなたを見守ります♪夢をかなえるゾウの像 ガネーシャ【13dw01】

願いをかなえるゾウがあなたを見守ります♪夢をかなえるゾウの像 ガネーシャ【13dw01】

☆大ベストセラー『夢をかなえるゾウ』ガネーシャストラップやで~☆☆夢をかなえるゾウ・ガネーシャ ストラップ☆◇メール便可◇

☆大ベストセラー『夢をかなえるゾウ』ガネーシャストラップやで~☆☆夢をかなえるゾウ・ガネーシャ ストラップ☆◇メール便可◇

他にもこんなのがあります。

夢をかなえるゾウ グッズ一覧はこちら

気になるっラーメン店 覆麺

急上昇キーワードランキングに「アンガーラ」とあり、何かと検索してみるとラーメン店でした。色々なブログで紹介されていてご存知な方は多いと思いますが、気になったのでご紹介。

覆麺の人はどうやら「コンガ」という国の出身者らしいというかそういう設定で、日本語はできないらしい。屋号の通り謎の人が作っているラーメン店です。

各ブログ記事を読んでみるとどうやらイロモノなだけのお店ではないようで、この味はあのお店の!、あそこのあの系統直系じゃあないかという噂ありです。お店は隠しているつもりはないらしいのですが。。

味のほうは近いかたは一度いかれてみてはいかがでしょうか?面白いことに色々実験的な事をされていまして、週末、祝日はまったく違う味のラーメンメニューにしてみたり、その日限定の味があったりとさぞかし大忙しだとは思います。

また全部の味をまったく違うものにリニューアルしてしまうということもあるようです。

果たしてリピーター客を取り入れようとしていないのか、覆麺(覆面)ということだけあって、謎ではあります。

ラーメン店は激戦なので、こういった変り種、オリジナリティーは重要だと思います。今後の動向がとても気になるっお店です。

関連記事

覆麺(ふくめん) 神保町 覆面(ラーメン)
覆面を被った妙なラーメン屋があるとは聞いてたけど、全然足がのびませんでした。 ・・・が、ついに行ってしまいましたよ( -д-) 空いてる時間帯なのに、微妙に行列。 狭い店内でカウンターのみ。7?8席くらいなのかな?? 覆面を被った店員が居るって事 ...

覆面 東京都千代田区
到着するとまた行列が・・・ あ、その中にお馴染みのYさんもいました。 結局ラーメンにありつけたのは1時間後。 この日は待ちだけで合計6.5時間にもなりました。 バカ丸出しです。 お店の前の覆面が以前と変わってましたね。 画像 055 ...

超人の面白ラーメン紀行 103 千代田区『味噌や』
先週横浜家系ラーメンの一つ、六角家本家のラーメンを食したが、期待はずれでしばらくこの手のラーメンから距離をおこうと考えていた矢先、テレビでやっていたのを思い出し、そうだ、神保町の覆面ラーメンに行こうと考えた。が、見当をつけていったが ...

覆面ラーメン
神保町に新しくできた「覆面ラーメン」という店に行きました。 店構えからして、何の店かよくわからないものですが、 結構、行列ができていたので、入ってみました。 中には、デストロイヤ風の覆面をかぶった店員が二人。 壁には、「日本語がわかりませ ...

映画&ラーメンツアー
やっぱり ラーメンツアーに朝から出掛けています♪ しっかり 映画 「ラーメンガール」(西田敏行さん舞台挨拶)予約して…。 さて、ツアーの模様を ちょっと公開 (^^)\(゜゜) ●1杯目神保町 「覆麺」 覆面の二人がやってる店。 ...

ラーメン探訪「覆麺」
... 今回は基本のラーメンにした。 RIMG2595.jpg お味の方は、スープ一口目は意外とあっさりと思ったけど、だんだんと味がこみ上げてくる感じ。 正直店のイメージとは裏腹にかなりうまい、自分の好きな味です。 因みにスタッフは店名どおり覆面のふたり。 ...

超人の面白ラーメン紀行 102 テレビ東京発最強ラーメン伝説
焙煎塩ラーメンが人気ラーメン。新作は「鴨三昧」(950円)、審査厳しく、改良進化形で1月から限定販売。 ?神保町『覆麺』 洒落たつもりだが、覆面はちと怖い―。焦がしネギのトッピングの醤油系覆面ラーメン(750円)が人気商品。 ...

超人の面白ラーメン紀行 104
神田神保町にあるラーメン店『覆面』。15番目に並んで30分くらい待ったわりには、チャーシューともやしの量それに焦がしネギ以外特別なコメントはないようだ。意味不明のナンガーラ、ナンガーラという言葉が不思議な響き。デストロイヤーの再現か。 ...

ラーメン界のニューウェーブ
「天空落とし」の湯切りが有名らしい。プロレス技だね。プロレスといえば、神保町交差点裏、立ち食いそばの「梅もと」の路地を入ったところに「覆面ラーメン」という店ができた。店主が覆面をかぶっている。白覆面と黒覆面がいる。でてく...

覆面をつけた店員がいるラーメン屋 覆面/神保町
店員が覆面を被っているとだけあって TV取材が多くなかなか食べる事ができませんでしたが今回やっとありつけました。 「味玉覆面」の食券を買い着席! (開店直後だったので座れた ) 黒覆面さんは手馴れた手つきでラーメンを作ります。 ...

面白動画ネタです。短くまとめすぎ~でも笑える!

15秒でわかる日本昔話となる動画が紹介されていました。TV番組で紹介されていて思わず、検索しましたよ。よく考え付いたなぁ~ 関心!

カチカチ山が笑えた。その他の内容も大体あってるといえばあってるが肝心なところが抜けていますね。

後半部分は適当になっていってるところも突っ込みどころ満載です。15秒でまとめるのも凄いですが、作者はかなしいでしょうね(笑)

それにしてもイラストは上手ですね。話ネタにどうぞ!12話×2 24話のYoutube動画の紹介でした。

15秒で分かる日本昔話

15秒でわかる世界昔話


パーティーやイベント、デート時のアイテムにいいかも (プリンター付きデジタルカメラ)



プリンター付きのデジタルカメラが発売されています。一昔前にポラロイドカメラがはやりましたが(今も販売してますね?)同じものだろうと思っていましたが、いやぁ~実にプリントアウトされた写真はきれいです。

実物を見られるとわかりますが、便利ですね。思わず欲しくなってしまった。新しもの好きの私には懲り懲りしています(笑)

何気にネットサーフィン中にみつけたものなのですが、これ持ち歩いてたらいいんじゃないと思い色々調べてみました。その勢いで記事にしました。よかったら参考にどうぞ

いいところ
その場でプリントアウトできるので、
結婚式やイベント時 パーティなどで、その場ですぐに相手に渡すことができる(写真にコメントやメッセージつきで) 
何年も前の写真がPCやメモリーカードに入れっぱなし・・・ということがなくなります。私だけかもしれませんが・・汗

プリクラの様に編集機能が豊富。フレームつけたり、ふちをつけたりまたまたエフェクトで特殊効果を加えてみたりできます。

またインク不要なので、突然のインク切れから開放される

専用フォトペーパーの裏面はシール加工がしてあり、剥離紙をはがせばシールとしても楽しむことができます。何だか流行りそうな気がします。

気になるところとして販売元 タカラトミーと聞くとミニカーを想像してしまい、安っぽくおもわれる・・・私だけかな?笑

xiao TIP-521の詳しい説明や詳細はこちらでどうぞ!

楽天市場でみてみる

amazon(アマゾン)でみてみる

目覚めると真っ白な銀世界が・・・

おはようございます~。朝起きてカーテンあけて窓をあけ・・
そこには真っ白な銀世界が(笑)

「はて?」ここは雪国なのか?今年3回目の積雪です。ここは滋賀県なのですが、どーも今年は雪が多いようだ。まぁ冬なので珍しくはなのですが車の運転には気をつけましょう。

プロドライバーからの一言~

「 滑ったら ブレーキ離して アクセルを 」

なかなかイザというときは実行できませんが、危険を回避できるかもです。しかし急加速、急ハンドルは禁物です。グリップをなくしたタイヤが再度グリップする方法ですが、原理や詳しい説明は割愛させてくださいね。(書き出すと長くなるので・・汗)

天候のことはこれぐらいにして、経済も冷えています。今朝の経済ニュースで

日経平均下落、一時320円超す下げ幅

ここのところ下げたりあげたりなかなか落ち着かないですね。サブプライムローンからなかなか日経平均もあがりませんね。私は株取引はしないのですが、FX(外国為替信用取引)を以前していました。

クロス円で負けちゃいましたので、今は冬眠期間です。メンタル面が非常に重要といわれます。これから始めようという方は、メンタル的にどうかと考えてみてくださいね。

参考にどうぞ
株取引をしたい~

☆株式投資に向いている人はこんな人?
  
  ・お金を貯めたい、殖やしたいというハングリー精神が強い人
  ・研究熱心であり向上心が強い人
  ・自分で考え、判断して行動できる人
  ・将来を見通すだけの想像力・洞察力がある人
  ・忍耐力があり、あきらめない気持ちが強い人
  ・失敗してもクヨクヨしない、過去を引きづらない人

完璧人間はいないけど、何事に関しても上記項目に当てはまる人は何しても成功するはず!

とういう私はガラスのようなセンチメントなので、現在はアフィリエイトで頑張ってます。小遣いには困っていない程度の儲けです。

アフィリエイトをしたぃ~って方、一緒にがんばりましょ~。楽して儲からないですが、意外と計画立てれば稼ぐことができますよ。また書き出すと長くなるので徐々に書いていきます。

不況の時にはチャンスありです。

半年で報酬900万円 募集していますよ

こんにちわ~ しぇんです。

ここのとこ一気に寒くなって、そんでもって今朝なんかは道路に氷がはってました。危うく滑って転ぶところでしたね(笑)

去年から雇用形態も最悪で社会情勢もよくないですが、いい話はあるものですね。

<オーストラリア>半年で報酬900万円 島の管理人を募集

半年住んで900万ゲットできる募集なんです。 条件として色々ありますが、

水泳が得意でダイビングなどの愛好者でブログを書いて投稿との条件がありますが、ブログも英語で書かないといけない・・・。

条件に当てはまる人は応募してみてはいかがでしょうか?しぇん(私)は残念ながら英語ができません。あ~ 中学では英語大の得意だったのに・・汗 このときのために勉強しておけばよかったと・・後悔してみても仕方ないですね。

さぞかしきれいな海、珊瑚なんでしょうね。うらやましい~

記事元 http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090114-00000026-mai-soci


今年も2週間たちました

一年が始まって2週間ですね。まだ目標やら何も決めてない・・汗

でも、やるべきことはたくさんある、一つずつこなしていかないと。

がんばるぞっ!

新年明けましておめでとうございます

2009年はじまりました。今年も宜しくお願いします。

今年はどんな年にしようか~、がんばるべし

Home > 2009年01月

Recent Comments
Recent Trackback
Search
Meta
Links
Feeds

Page Top

