Home > 2009年01月21日

2009年01月21日

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  • Comments (Close): -
  • TrackBack (Close): -

ちょっとネタに・・面白サービス

こんばんはー 

先日、夢をかなえるゾウをご紹介しましたが、昨日アニメでもやってました。登場するサラリーマンと神であるガネーシャとの夢をかなえるための、自己啓発物語で、ガネーシャの声はつるべさんでした。

読んだ方ならおわかりになると思いますが、朝食のベーコンエッグにベーコンがないことにガネーシャが怒っていました。それで、まったく関係なにのですが、ベーコンに関する面白サイトがありましたので、ご紹介。

焼いたベーコンの画像をウェブサイト上に貼り付けられるサービスがあります。

⇒ Bacolicio.us


簡単においしそうなベーコンの画像入りページが誕生します。

このページにベーコン画像を貼り付けたら こんなかんじ です。

ベーコン



だから?って考えてはいけませんよ。お遊びです。会社でちょっとこのURL開いてみてよって部下や同僚、お気に入りの相手に声かけてみれば話のネタになるかもです。



巷で人気の練り香水 どんなのがあるか調べてみました!

ヨーヨーではないです・・笑

京都の舞妓さんがつけてたのから流行だしたようです。香りがきつくなくてほのかに香るものが多くて巷では人気の商品です。

香水ってつけてるうちに鼻が麻痺してきてつけている本人は気づかないことがありますが、周りにもちょっと気遣いをして練り香水をつけて見てはいかがでしょうか?

練り香水とは、ホホバオイルやミツロウなどの植物性オイルや天然ワックスなどを丁寧に練り固めて作り上げたもので、

体タイプの香水とはまったく違った固形もしくは半固形なの香水です。練り香水の特徴はアルコールや防腐剤を使っていないことでアレルギーの方にも安心みたいです。

しかも揮発が穏やかなので香水の魅力でもある心地よい香りが長時間持続し、しかも天然性でありながら品質が悪くなりにくいというありがたい特徴もあります。

練り香水は肌に刺激の無い成分のみで作られ香りも優しく、女性が使い続けやすい香水であり、持ち運びしやすくいろいろな場面で練り香水を上手に使いこなせば高感度まちがいなし! 

興味のある方は一度使用してみてはいかがでしょか?

練り香水を楽天市場とamazonで探して見ました。

こちらをご参考にどうぞ!

楽天市場で見つけた練り香水一覧はこちら

アマゾンで見つけた練り香水一覧はこちら

Home > 2009年01月21日

Recent Comments
Recent Trackback
Search
Meta
Links
Feeds

Page Top

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。