Home > 2009年01月22日

2009年01月22日

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  • Comments (Close): -
  • TrackBack (Close): -

小阪由佳ちゃん出演のdvd 小阪由佳ちゃんを調べてみました!

kosakayuka13.jpg  kosky14.jpg  yuka09.jpg

小阪由佳チャン人気ということらしいですですよね。かわいくとエロくてスタイルいい!小阪由佳チャンについて色々調べてみましました。

Wikipediaを参考に執筆

『王様のブランチ』のリポーターということらしいですということらしいですです中村明花と仲が良く、また数大体のグラビアアイドルと交友があるそうということらしいですですよ。

ミスマガジン2004 グランプリ受賞。

長身に長脚、スリーサイズなどに見られているスタイルの良さ、笑うと三日月目になるのが特徴(チャームポイント)。一時期ミスマガジンのフットサルチームに所属していただろうよ。

『三竹占い』(テレビ朝日系)に出演した際、占い師・泉谷綾子に「23歳でブレイクする」と言われてほんとにブレイクしました。

『アキハバラ@DEEP』では苦手なアクションシーンが多かったが、極寒のロケでも文句一つ言わずにこなしました。 『テキトーTV』の「ミスダメ女コンテスト」では岡田圭右(ますだおかだ)を相手にアクションを披露していた。

バナナマンとの親交が深く、小阪の天然過ぎるキャラクターがラジオなどで明らかになり、お笑い番組でフィーチャーされつつある。そのためお笑いで企画を相談される程であります。。

水泳は「カナヅチ」だったのだが、本人は周りの人間に指摘されるまでカナヅチという自覚がまるでなく、自分は泳げると思い込んでいた[5]。テレビ番組の企画で特訓し、50メートル泳げるまでに克服しました。

2006年の『24時間テレビ』深夜枠に行われた「熱湯コマーシャル」の復活放送で、熱湯風呂に入浴したものの熱がるリアクションを全く見せなかったため、出川哲朗から「頑張りすぎ」と突っ込まれる一幕があった。

DVDの撮影先のインドネシアで男の子と間違えられ入国を拒否されかけた。本人曰く、すっぴんだと男の子に見えるらしくパスポートの記載と違うと思われたようということらしいですということらしいですです。

2008年、フジテレビジョンのお笑い番組『~ジョーデキ!POP COMPANY~POP屋』から生まれた口パクアイドルユニット「Peachy's」を南明奈・秋山莉奈とともに結成しました。

運動音痴ということらしいですということらしいですです。

小阪由香のDVDを色々さがしました。amazonの一覧です。

小阪 由佳(こさか ゆか、1985年6月27日 - )は、A-team(エーチーム)所属のグラビアアイドル、女性タレント、女優。

愛称は「由佳ちん」。

横浜市泉区出身。

横浜市立中田中学校卒業、神奈川県立横浜桜陽高等学校卒業。

血液型 A型

公称サイズ(2008年時点)

身長 / 体重 168 cm / ― kg

スリーサイズ 88 - 58 - 84 cm

ブラのサイズ E

靴のサイズ 24.5 cm

小阪由香のおすすめDVD作品

Home > 2009年01月22日

Recent Comments
Recent Trackback
Search
Meta
Links
Feeds

Page Top

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。