Home > 2009年01月25日

2009年01月25日

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  • Comments (Close): -
  • TrackBack (Close): -

パチンコ業界にも不景気の波が・・・

こんにちわー これから本格的に寒くなります。今日もこちらはかんなり寒くなるとことし一番の寒さということでしたが、暖かいです。天気予報もはずれるときははずれるです。

寒いのは気温だけではなく、景気も冷え込んでいまして、パチンコ業界にも広がっています。

パチンコ業界が信用保証制度の対象業種にするよう訴えている。業界が「30兆円産業」と言われたのは今や昔の話。ここ数年は客足の落ち込みなどで苦境に立たされ、東北でも廃業に追い込まれる店が相次いでいる。各社は金融機関からの借り入れでしのごうとしているものの、信用保証がないため、貸し渋りに遭っているという。



こんなニュースがありました。娯楽も節約でパチンコ店の売上もおちこんでるみたいですね。私はもう3年ほどパチンコはいってないのですが、ギャンブルはもうしなくなりましたね。小遣いが減ったのもありますが、一番の理由は煙草をやめたことですかね。

空気の悪いところには行かなくなったので、必然的にパチンコ店にもいかなくなったですね。

今はネットでいろいろ楽しませてもらっています。その中でもインターネットビジネスに興味をもっていて、アフィリエイトってものやってます。サイトつくってコンテンツ書いて、ものを販売するってビジネスが簡単にできるんですね。

実際に売れ出してくると楽しいものですよ。巷では楽してとか簡単にってフレーズがありますが、決して流されてはいけませんよー。

今は仲間がほしいですー。一緒に頑張りませんかー。興味あるかたはよろしくです。

Home > 2009年01月25日

Recent Comments
Recent Trackback
Search
Meta
Links
Feeds

Page Top

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。