Home > 2009年02月11日

2009年02月11日

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  • Comments (Close): -
  • TrackBack (Close): -

オンラインで英語の勉強が格安でできるサイト!

社外人に大切なものは「読み書きそろばん」といいます、最近では国語より英語が重要になってきました。英語の教材も色々あり、ほんとにいい商材はどれかわからないですね。


一番早く習得する方法はやはり、現地にいくことですね。ですがなかなか仕事をもっているサラリーマンはいけません。英会話スクールも入会金や授業料も高くこずかいの範囲でもいけません。


そこで、便利で役立つオンライン英会話というものがあります。レビューしました。


オンライン英会話レアジョブです。


スカイプを使って英会話レッスンができます。いいところは値段がとってもやすいところで、毎日25分オンラインで英会話が勉強ができ月額5000円!という驚きの価格です。一日あたり161円ぐらいになります。50分コースなら一日あたり129円といった驚異的なやすさ。


缶コーヒー一本程度我慢すれば、役に立つ英語を習得できますね。家にいながらでき時間も 毎日夜9-12時には必ず開講しているので、お仕事や学業が忙しい方でも レッスンが受けられます。


パソコンが苦手でも大丈夫です。親切にスカイプのインストールも詳しく説明されていて、すぐに英語のレッスンをうけることができます。


いまなら2回分の無料体験ができますので、興味あるかたは体験してみてはいかがでしょうか?
http://www.rarejob.com/


まず無料で色々勉強することができるサイトもたくさんあります

無料オンライン英語学習サイト
http://www.iknow.co.jp/


英語の添削してくれたり、100カ国以上のユーザーから言語交流の友達をみつけることができるサイト
http://lang-8.com/

Home > 2009年02月11日

Recent Comments
Recent Trackback
Search
Meta
Links
Feeds

Page Top

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。