Home > スポンサー広告 > ちょっとネタに・・面白サービス

スポンサーサイト


Comments:-

Comment Form

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://daily01.blog79.fc2.com/tb.php/10-2c9de22b
Listed below are links to weblogs that reference
スポンサーサイト from 気になるっ!しぇんの独り言ブログ

Home > スポンサー広告 > ちょっとネタに・・面白サービス

Home > クスッとできるネタ > ちょっとネタに・・面白サービス

ちょっとネタに・・面白サービス

こんばんはー 

先日、夢をかなえるゾウをご紹介しましたが、昨日アニメでもやってました。登場するサラリーマンと神であるガネーシャとの夢をかなえるための、自己啓発物語で、ガネーシャの声はつるべさんでした。

読んだ方ならおわかりになると思いますが、朝食のベーコンエッグにベーコンがないことにガネーシャが怒っていました。それで、まったく関係なにのですが、ベーコンに関する面白サイトがありましたので、ご紹介。

焼いたベーコンの画像をウェブサイト上に貼り付けられるサービスがあります。

⇒ Bacolicio.us


簡単においしそうなベーコンの画像入りページが誕生します。

このページにベーコン画像を貼り付けたら こんなかんじ です。

ベーコン



だから?って考えてはいけませんよ。お遊びです。会社でちょっとこのURL開いてみてよって部下や同僚、お気に入りの相手に声かけてみれば話のネタになるかもです。



スポンサーサイト

Comments:0

Comment Form

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://daily01.blog79.fc2.com/tb.php/10-2c9de22b
Listed below are links to weblogs that reference
ちょっとネタに・・面白サービス from 気になるっ!しぇんの独り言ブログ

Home > クスッとできるネタ > ちょっとネタに・・面白サービス

Recent Comments
Recent Trackback
Search
Meta
Links
Feeds

Page Top

