Home > スポンサー広告 > 風邪対策に効果的だと思う(笑)

スポンサーサイト


Comments:-

Comment Form

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://daily01.blog79.fc2.com/tb.php/14-c87d3f38
Listed below are links to weblogs that reference
スポンサーサイト from 気になるっ!しぇんの独り言ブログ

Home > スポンサー広告 > 風邪対策に効果的だと思う(笑)

Home > アイテム > 風邪対策に効果的だと思う(笑)

風邪対策に効果的だと思う(笑)

こんにちわ^^ 今日も寒いですが風邪ひいてませんか?インフルエンザが流行っております。

風邪をひかない方法として、手洗いうがいはもちろんですが、乾燥していると活発にウイルスが活動していまうので、加湿器等で部屋は潤していたいですね。

インフルエンザウイルスの形式ですが、すでにA/H1(Aソ連)型19件、A/H3(A香港)型40件、同B型36件が報告されている。

今年は現在のところ特定型の流行というパターンではなく、各種型がまんべんなく広がる状況にあるようですが、徐々にA/H1(Aソ連)型は増えてきているとのことです。

しかしながら厄介なのでこのA/H1(Aソ連)型はタミフルが効かないとのことがあって本当に怖いですね。対応ワクチンの開発を急いでいただきたいと思う。

風邪をひかないことにこしたことはないので、マスク着用がいいかもしれないと思い色々検索してみるとユニークなアイテムを発見!!

それがこれ



USBスッキリマスク2 湿気をファンで排出し快適に!


楽天市場で安いお店をさがす >>

商品説明は
■これで花粉も怖くない(多分)

■USBの力で風を送って息苦しさを解決!

■静音仕様・内部の湿気を、ファンで排出する事により、不快な湿気を排出・静音仕様の超小型ファンが内蔵・USBケーブルには、風量の強/弱/オンオフの切り替えスイッチの他に ダイヤル式の微調整スイッチ・パソコンのUSBに接続すると電池要らずで長時間利用可能!

※医療品ではありません。 動作環境 USBポートを標準搭載するWindows2000/XP/Vista、MacOSX 電源 USBから給電 マスク素材 シリコン、柔らかいので圧迫する事なく付けられます。 サイズ USBケーブル(スイッチ付属) : 約130cm 付属品 USBマスク本体(ケーブル付属)、日本語説明書

※市販のマスクを別途ご用意ください

もっと詳しくは販売ページをご覧くださいね。

ちょっとはずかしい? かっこわるい? まぁ予防は大切だということで、ちょっとネタにどうですか?
スポンサーサイト

Comments:0

Comment Form

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://daily01.blog79.fc2.com/tb.php/14-c87d3f38
Listed below are links to weblogs that reference
風邪対策に効果的だと思う(笑) from 気になるっ!しぇんの独り言ブログ

Home > アイテム > 風邪対策に効果的だと思う(笑)

Recent Comments
Recent Trackback
Search
Meta
Links
Feeds

Page Top

