Home > スポンサー広告 > 一人カラオケがひそかに増えている件

スポンサーサイト


Comments:-

Comment Form

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://daily01.blog79.fc2.com/tb.php/16-19b1ebb9
Listed below are links to weblogs that reference
スポンサーサイト from 気になるっ!しぇんの独り言ブログ

Home > スポンサー広告 > 一人カラオケがひそかに増えている件

Home > 雑記 > 一人カラオケがひそかに増えている件

一人カラオケがひそかに増えている件

hitokara.jpg

“本番前に練習”カラオケの練習に関する意識調査をアイシェアが実施。「“ひとりカラオケ”で練習」する人が女性の2割にも達することが明らかになった。調査期間は1月7日~10日、有効回答数は20代から40代を中心とするネットユーザー男女412名だった。



画像のとおりアンケート結果がパーセンテージででていますが、これの詳しい内容は参照元をご参考に。>> Yahooニュース

カラオケも一人で楽しむ時代なのですね。色々検索してみると「一人焼き肉」「一人カラオケ」どっちならいける?って記事ありましたけど、基本どちらも寂しいですね。でもこの返答に多いのは、一人焼肉でしたが私は一人カラオケです。

カラオケが上手になりたい気持ちが一人でカラオケに行く行動がでてきたのだと思うのですが、いかがでしょう?そう考えると一人カラオケの方がいけそうな気がしませんか?

友人の中には一人でカラオケ行く人がいてますが、その人の話によるとシダックス等では3時間パックとか色々コースがあるようで、しかも飲み放題メニュー付きがあり長時間時間つぶすにはカラオケがお得だという話です。

カラオケもゲームと考えるとぜんぜんおかしくないですよね。実際にネットカフェでは基本一人のひとが多いですもんね。一人で行くカラオケも多くなってくると今話題のネットカフェ難民ならぬ、カラオケボックス難民って時代もくるのかな・・

カラオケ関連の商品も多々販売されていますね。ユニークなものから歌唱力を高めるようなプロ使用?のものまで様々ですね。カラオケ産業もマーケットが大きいのでゲームソフトにもでてくる可能性もありますね。携帯ゲーム機PSPやDSなどにも今年はカラオケ採点DSみたいなものもでるのかもしれませんね(笑)

自宅でカラオケの練習をしたいなら一人カラオケグッズがおすすめ
>>  楽天市場でこんなものありました。

スポンサーサイト

Comments:0

Comment Form

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://daily01.blog79.fc2.com/tb.php/16-19b1ebb9
Listed below are links to weblogs that reference
一人カラオケがひそかに増えている件 from 気になるっ!しぇんの独り言ブログ

Home > 雑記 > 一人カラオケがひそかに増えている件

Recent Comments
Recent Trackback
Search
Meta
Links
Feeds

Page Top

