Home > スポンサー広告 > 恋愛テクニック!気になるあの人といい関係になるグッズ、テクニックあれこれ

スポンサーサイト


Comments:-

海山(チョコレートグッズ大好き!) URL 2009-02-01 (日) 16:40

はじめまして。面白く読ませていただきました。

確かに、ボディータッチやさりげない間接キッスはグッと来ますねー。(笑)

男もソワソワするんでしょうが、女子(婚活中の人は特に)も必死ですよね。

しぇん URL 2009-02-01 (日) 23:40

婚活いう言葉も最近よく耳にしますね。頭で考えてなかなか恋愛はうまくいかないですから難しいですね(笑)

Comment Form

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://daily01.blog79.fc2.com/tb.php/17-24d2356f
Listed below are links to weblogs that reference
スポンサーサイト from 気になるっ!しぇんの独り言ブログ

Home > スポンサー広告 > 恋愛テクニック!気になるあの人といい関係になるグッズ、テクニックあれこれ

Home > アイテム > 恋愛テクニック!気になるあの人といい関係になるグッズ、テクニックあれこれ

恋愛テクニック!気になるあの人といい関係になるグッズ、テクニックあれこれ

こんにちわっ。今日から2月になりましたね。年をあけてあっという間に1月が終わって、時が過ぎるのもはやいはやい(笑)

バレンタインデーも近いので、恋愛話、好きな人を落とすテクニックです。テクニックというほどでもないですが、少しは参考になるかもですよ。

恋愛運アップのグッズもあれこれ >>

その前に、バレンタインチョコはもうプレゼントする相手おきまりですか?楽天で人気ある人気のあるバレンタインチョコ!を調べてみました。こちらです。

今年のバレンタインチョコはこれ おすすめのバレンタインチョコ一覧

さて恋愛テクニックとなるものがネット上には情報商材として販売されています。

私は購入したことがないからよくわかりませんが、目新しいテクニックはないとは思うのですが。商材を買うお金があればデート代においておいたほうがいいですよ。

少し前に「恋愛は女性がリードする時代 「男性『落とす』テク持つ」が40%」という記事がありました。合コンやデートのときなどにいろいろなテクニックを皆さんもって折られるようで、私を含め男性達は、女性のマジックにかかっているようです(汗)

箇条書きですが、これはというテクニック紹介します。人によってそれぞれ違うとはおもいますが、さりげなーくするのが効果的みたいですね。



★ 気になる人をみつめて、目があった時点で、すぐ目をそらす。2,3度繰り返す (これは気になりますね。・・)


★ さりげなくボディータッチ、難しいですがすごく効果的。タッチする場所は膝→手→肩の順に効果的。


★ 甘えるしぐさ。話し方としては語尾を疑問符にして恥ずかしそうに話す。


★ 一緒に食事などにしてるときに、飲み物や食事を「ちょっと食べてみて」って感じで間接キスをしてみる。


★ 地団駄っぽく身体を揺らしてみる、特に髪、胸など揺らすと効果的。


★ 気になる友達などに「昔、(気になる人のことが)好きだったんですと話してみる」その後 何らかのアクションがあっても「昔のことだからと・・」と切り抜けること繰り返してみる、それを知った相手の男性は心ぐらつきますね。



押して押して引く、押して押して引くを3回ぐらい続ければ自分のペースに引き込める確率も上がります。

後は経験です。失敗を恐れず、行動のみ。傷ついた分だけ幸せになれますよ(どこかで聞いたセリフです。)ネバーギブアップ!

かげながら応援しています。

うまく好きな人、気になる人といい関係人なったら是非ペアのものを持つのをおすすめします。ペア、おそろいって響きがとってもラブラブって感じがしますね。 

おそろいの物はどんなものがある??またまた調べてみました。

ペアウォッチ、ペアストラップ、ペアルック・・。マグカップなんかもいいかも

楽天で探すペアグッズ、ネックレスや指輪なんかも人気があります。

ご参考にどうぞ >>

ペアグッズで二人の距離を縮めるよう!

スポンサーサイト

Comments:2

海山(チョコレートグッズ大好き!) URL 2009-02-01 (日) 16:40

はじめまして。面白く読ませていただきました。

確かに、ボディータッチやさりげない間接キッスはグッと来ますねー。(笑)

男もソワソワするんでしょうが、女子(婚活中の人は特に)も必死ですよね。

しぇん URL 2009-02-01 (日) 23:40

婚活いう言葉も最近よく耳にしますね。頭で考えてなかなか恋愛はうまくいかないですから難しいですね(笑)

Comment Form

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://daily01.blog79.fc2.com/tb.php/17-24d2356f
Listed below are links to weblogs that reference
恋愛テクニック!気になるあの人といい関係になるグッズ、テクニックあれこれ from 気になるっ!しぇんの独り言ブログ

Home > アイテム > 恋愛テクニック!気になるあの人といい関係になるグッズ、テクニックあれこれ

Recent Comments
Recent Trackback
Search
Meta
Links
Feeds

Page Top

