Home > スポンサー広告 > 半年で報酬900万円 募集していますよ



Comments:-

Comment Form

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://daily01.blog79.fc2.com/tb.php/3-42a6aa6d
Listed below are links to weblogs that reference
from 気になるっ!しぇんの独り言ブログ

Home > スポンサー広告 > 半年で報酬900万円 募集していますよ

Home > 雑記 > 半年で報酬900万円 募集していますよ

半年で報酬900万円 募集していますよ

こんにちわ~ しぇんです。

ここのとこ一気に寒くなって、そんでもって今朝なんかは道路に氷がはってました。危うく滑って転ぶところでしたね(笑)

去年から雇用形態も最悪で社会情勢もよくないですが、いい話はあるものですね。

<オーストラリア>半年で報酬900万円 島の管理人を募集

半年住んで900万ゲットできる募集なんです。 条件として色々ありますが、

水泳が得意でダイビングなどの愛好者でブログを書いて投稿との条件がありますが、ブログも英語で書かないといけない・・・。

条件に当てはまる人は応募してみてはいかがでしょうか?しぇん(私)は残念ながら英語ができません。あ~ 中学では英語大の得意だったのに・・汗 このときのために勉強しておけばよかったと・・後悔してみても仕方ないですね。

さぞかしきれいな海、珊瑚なんでしょうね。うらやましい~

記事元 http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090114-00000026-mai-soci



Comments:0

Comment Form

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://daily01.blog79.fc2.com/tb.php/3-42a6aa6d
Listed below are links to weblogs that reference
半年で報酬900万円 募集していますよ from 気になるっ!しぇんの独り言ブログ

Home > 雑記 > 半年で報酬900万円 募集していますよ

Recent Comments
Recent Trackback
Search
Meta
Links
Feeds

Page Top

