Home > スポンサー広告 > 目覚めると真っ白な銀世界が・・・

スポンサーサイト


Comments:-

Comment Form

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://daily01.blog79.fc2.com/tb.php/4-fe69d154
Listed below are links to weblogs that reference
スポンサーサイト from 気になるっ!しぇんの独り言ブログ

Home > スポンサー広告 > 目覚めると真っ白な銀世界が・・・

Home > 雑記 > 目覚めると真っ白な銀世界が・・・

目覚めると真っ白な銀世界が・・・

おはようございます~。朝起きてカーテンあけて窓をあけ・・
そこには真っ白な銀世界が(笑)

「はて?」ここは雪国なのか?今年3回目の積雪です。ここは滋賀県なのですが、どーも今年は雪が多いようだ。まぁ冬なので珍しくはなのですが車の運転には気をつけましょう。

プロドライバーからの一言~

「 滑ったら ブレーキ離して アクセルを 」

なかなかイザというときは実行できませんが、危険を回避できるかもです。しかし急加速、急ハンドルは禁物です。グリップをなくしたタイヤが再度グリップする方法ですが、原理や詳しい説明は割愛させてくださいね。(書き出すと長くなるので・・汗)

天候のことはこれぐらいにして、経済も冷えています。今朝の経済ニュースで

日経平均下落、一時320円超す下げ幅

ここのところ下げたりあげたりなかなか落ち着かないですね。サブプライムローンからなかなか日経平均もあがりませんね。私は株取引はしないのですが、FX(外国為替信用取引)を以前していました。

クロス円で負けちゃいましたので、今は冬眠期間です。メンタル面が非常に重要といわれます。これから始めようという方は、メンタル的にどうかと考えてみてくださいね。

参考にどうぞ
株取引をしたい~

☆株式投資に向いている人はこんな人?
  
  ・お金を貯めたい、殖やしたいというハングリー精神が強い人
  ・研究熱心であり向上心が強い人
  ・自分で考え、判断して行動できる人
  ・将来を見通すだけの想像力・洞察力がある人
  ・忍耐力があり、あきらめない気持ちが強い人
  ・失敗してもクヨクヨしない、過去を引きづらない人

完璧人間はいないけど、何事に関しても上記項目に当てはまる人は何しても成功するはず!

とういう私はガラスのようなセンチメントなので、現在はアフィリエイトで頑張ってます。小遣いには困っていない程度の儲けです。

アフィリエイトをしたぃ~って方、一緒にがんばりましょ~。楽して儲からないですが、意外と計画立てれば稼ぐことができますよ。また書き出すと長くなるので徐々に書いていきます。

不況の時にはチャンスありです。

スポンサーサイト

Comments:0

Comment Form

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://daily01.blog79.fc2.com/tb.php/4-fe69d154
Listed below are links to weblogs that reference
目覚めると真っ白な銀世界が・・・ from 気になるっ!しぇんの独り言ブログ

Home > 雑記 > 目覚めると真っ白な銀世界が・・・

Recent Comments
Recent Trackback
Search
Meta
Links
Feeds

Page Top

