Home > スポンサー広告 > 読破して面白かったので2度読みちゅう~~

スポンサーサイト


Comments:-

Comment Form

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://daily01.blog79.fc2.com/tb.php/8-94e6053c
Listed below are links to weblogs that reference
スポンサーサイト from 気になるっ!しぇんの独り言ブログ

Home > スポンサー広告 > 読破して面白かったので2度読みちゅう~~

Home > 書評 > 読破して面白かったので2度読みちゅう~~

読破して面白かったので2度読みちゅう~~

こんばんはー しぇんです。本ネタです。

夢をかなえるゾウ「水野敬也」です。まぁ180万部も売れて、ご存知だと思いますが、非常にためになったので、紹介します。

夢をかなえるゾウ

夢をかなえるゾウ

いわゆる自己啓発本なのですが、関西弁で書かれていて読みやすくまとめられています。自己啓発書やビジネス本は言葉も難しくなかなか作者が本当に伝えたいことを自分に取り入れるのが難しいのですが、この本はスーッと入ってきました。

実際書かれている内容は成功書に書かれてあることで、特に新しいテクニックやノウハウはありません。ですが、夢をかなえるためには基本的なところを理解しないといけません。

当たり前のことを当たり前にする、このことを継続することです。どんな自己啓発本にしても読み終えて納得、同感して終わるのではなく、すぐに行動を移すところが非常に大事です。

この本にかかれてあることを、ばかばかしく思わず行動してみることが大事ですね。

私は原作しかよんでいないのですが、ドラマ化になって以前放送されていましたね。水川あさみさんと古田新太さんが主に出演されていてなかなか笑えるシーンがあったようですね。

アニメ化されたものもあるそうで機会があれば、みてみたいですね。

本にでてきたゾウ?(ガネーシャ)の置物を発見!!めっちゃ欲しくなってしまった(笑)

その他色々アイテムが販売されています。

願いをかなえるゾウがあなたを見守ります♪夢をかなえるゾウの像 ガネーシャ【13dw01】

願いをかなえるゾウがあなたを見守ります♪夢をかなえるゾウの像 ガネーシャ【13dw01】

☆大ベストセラー『夢をかなえるゾウ』ガネーシャストラップやで~☆☆夢をかなえるゾウ・ガネーシャ ストラップ☆◇メール便可◇

☆大ベストセラー『夢をかなえるゾウ』ガネーシャストラップやで~☆☆夢をかなえるゾウ・ガネーシャ ストラップ☆◇メール便可◇

他にもこんなのがあります。

夢をかなえるゾウ グッズ一覧はこちら

スポンサーサイト

Comments:0

Comment Form

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://daily01.blog79.fc2.com/tb.php/8-94e6053c
Listed below are links to weblogs that reference
読破して面白かったので2度読みちゅう~~ from 気になるっ!しぇんの独り言ブログ

Home > 書評 > 読破して面白かったので2度読みちゅう~~

Recent Comments
Recent Trackback
Search
Meta
Links
Feeds

Page Top

