Home > スポンサー広告 > 巷で人気の練り香水 どんなのがあるか調べてみました!

スポンサーサイト


Comments:-

Comment Form

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://daily01.blog79.fc2.com/tb.php/9-3262a5a3
Listed below are links to weblogs that reference
スポンサーサイト from 気になるっ!しぇんの独り言ブログ

Home > スポンサー広告 > 巷で人気の練り香水 どんなのがあるか調べてみました!

Home > アイテム > 巷で人気の練り香水 どんなのがあるか調べてみました!

巷で人気の練り香水 どんなのがあるか調べてみました!

ヨーヨーではないです・・笑

京都の舞妓さんがつけてたのから流行だしたようです。香りがきつくなくてほのかに香るものが多くて巷では人気の商品です。

香水ってつけてるうちに鼻が麻痺してきてつけている本人は気づかないことがありますが、周りにもちょっと気遣いをして練り香水をつけて見てはいかがでしょうか?

練り香水とは、ホホバオイルやミツロウなどの植物性オイルや天然ワックスなどを丁寧に練り固めて作り上げたもので、

体タイプの香水とはまったく違った固形もしくは半固形なの香水です。練り香水の特徴はアルコールや防腐剤を使っていないことでアレルギーの方にも安心みたいです。

しかも揮発が穏やかなので香水の魅力でもある心地よい香りが長時間持続し、しかも天然性でありながら品質が悪くなりにくいというありがたい特徴もあります。

練り香水は肌に刺激の無い成分のみで作られ香りも優しく、女性が使い続けやすい香水であり、持ち運びしやすくいろいろな場面で練り香水を上手に使いこなせば高感度まちがいなし! 

興味のある方は一度使用してみてはいかがでしょか?

練り香水を楽天市場とamazonで探して見ました。

こちらをご参考にどうぞ!

楽天市場で見つけた練り香水一覧はこちら

アマゾンで見つけた練り香水一覧はこちら

スポンサーサイト

Comments:0

Comment Form

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://daily01.blog79.fc2.com/tb.php/9-3262a5a3
Listed below are links to weblogs that reference
巷で人気の練り香水 どんなのがあるか調べてみました! from 気になるっ!しぇんの独り言ブログ

Home > アイテム > 巷で人気の練り香水 どんなのがあるか調べてみました!

Recent Comments
Recent Trackback
Search
Meta
Links
Feeds

Page Top

